昨日はお仕事の後


すっかり髪の毛も重力に負けてへなへなになりながら帰っていると


コウイチマンと潤君が呑んでいるという情報がアップ


意気揚々と参加しに行きました歩く

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20100413233731.jpg


いざ到着してみると沢山の人達がひらめき電球


石井智也君や智也君の幼なじみのあつし君も来ていて


よく見ると・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201004132339000.jpg

何故にペアルック??(笑)


偶然集まったら似たような服やったらしいにひひ


そんな2人を見て「コンビみたいやん」って笑っている潤君笑・


おやっ?

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

こちらもでしたか(笑)


ボーダーで似たようなのをね得意げ


バンド関係無しにした時に、コウイチ君は年上の先輩


いつも相手してくれてありがとうですチョキ


そんなコウイチ君と潤君がここまで仲良くなってくれるとは顔


ホンマにうれしいなぁキラキラ


みんなが集まるような場に毎回、声をかけてくれる潤君


ほんまにめっちゃ嬉しいですドコモ絵文字


また呑みましょうね、潤君ニコニコ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201004140227000.jpg

さてと


今から作曲しようかな思いますメモ


良い曲が書けそうや音譜


太   雄