昨日は兄貴と共にメッサ


岩城滉一さんのお誕生日をお祝いに行って来ましたクラッカー誕生日ケーキ

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


お誕生日おめでとうございました音譜


個人的にお会いするのはものすごく久しぶりで


正直めっちゃ緊張して行ったんですがあせる


会ってすぐ、「太雄~ビックリマーク」ってキラキラ


アットホームな空気で歓迎してくれましたアップ


当時と何も変わらない、東京のお父さんでした顔


そしてゆったりとした空気でご飯を頂いていると・・・


えっえっ


なんじゃこりゃビックリ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201003212023000.jpg

まさかコレは・・・


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201003212111000.jpg


ケーキっ!


な、なんて精密なケーキホールケーキ


・・・


どうしても気になったので


ケーキを食べる時に銃の部分を持たせてもらいました(笑)


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201003212221000.jpg

うぅむ、す、すごいakn


すべてチョコとアメ細工でできていて、めっちゃリアルや!


岩城さんもめっちゃ嬉しそうで嬉


なんか僕も嬉しい気持ちになりましたしみじみ


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


RIKAKOさんもいらっしゃいましたアップ


正直、またもや緊張してしまう太雄緊張(笑)


でもやっぱりアットホームな方で優しく声をかけて下さいましたキラキラ


めちゃめちゃ綺麗で素敵なお姉様キラキラ


感動ですうれしい


沢山ご飯も頂き、めちゃめちゃ美味しくて食べまくっていたら


奥様からも「食べ貯めしときなよ~」ってほっ


はしゃぎ過ぎてスイマセン冷や汗


ほんまに暖かな誕生日会でした晴れ


改めて、


おめでとうございます、岩城さんアップ


また、兄貴と遊びに行かせて下さいね太陽・太雄(♪)


太   雄