さらに皆さんからのコメントやメッセージいただきまして!


本当にありがとうございますにこ


心に刻んで、今年を生きて抜いて行きたいと思います走る



昨日は


シゲに連れられて秋葉原へ走るシゲ


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002281642000.jpg

なかなかこない場所、「秋葉原」


衝撃的でしたよ(笑)


そして仕事帰りにバンド仲間「ホトちん」も来てくれて


3人で寒空の下、ケバブをムシャリ食

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002281939000.jpg

シゲの爆弾焼きもうまそうやねたこ焼き


そして、さぁそろそろ行こうかと連れられて


着いた先は昔からよく行っていた思い出の詰まった居酒屋ではないかお酒


個室の扉を開けると


仲間達がわんさかとb-b-Scarab


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


仲間達が誕生日会を開いてくれましたイチゴケーキ


その中には多忙すぎて年に1~2回しか会えない


元バンドメンバー「シモン」もきてくれて

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002282046000.jpg

俺の為にありがとうね顔


さらには大好きな先輩「鳥羽潤」君と


前に共演した「久保山智宏」君が今現在、共演中って事で


2人揃って来てくれましたアップ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002282248000.jpg

忙しい中来てくれて


ほんまにありがとうございます顔


そんなこんなでたくさんの仲間達が僕の為に集まってくれて


僕の為にプレゼントまで用意してくれていて


なんて幸せ者なのかと感動しっぱなしですよ顔顔


プレゼントはまた次回、紹介しますニコニコ


その後2次会でカラオケに連れて行ってもらいカラオケ


さらに仲間達も増えてよっ!

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

沢山の仲間達に祝ってもらい


ホンマに幸せやなぁしみじみ


仲間は宝


僕はホンマに最高の宝物達に囲まれてますキラキラ


みんなありがとうグッド!


27歳の僕もよろしくお願いしますごめん


太   雄