昨日は我が事務所「スカイグループ」のマネージャー陣の方々と


親交会もかねて集まりましたアップ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002122350000.jpg

S田氏、J塚氏、I村氏、H田氏、さらにコウイチマンとグッド!


・・・いつからうちのマネージャー陣は頭文字がイニシャルで紹介されるようになったのでしょうか(笑)


真剣に色んな話を相談させてもらって


ほんまに良い会でしたニコニコ


こうやって意思の疎通をはかりながら


どんどん良い仕事に繋げたいですねキラキラ


皆さん、また近々ミーティングしましょうにひひ


そして今日は


兄貴の今の現場ヘアメイクで美容師の「コウシロウ」君と会いましてね晴れ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002131816000.jpg

さすがに顔が白すぎやろ白


髪の毛ものっぺりしてるしあせる


そろそろ切りに行こうかなハサミ


なんて事無く、会って話しただけなんですが


たまには夜じゃなく昼間に会って話するのもええね得意げ


昼間もっと行動派にならなあかんなぁ走る人



太   お