さて、太雄ですけどもっビックリマーク


昨日Bumpin'のメインブログの方に我らが師匠「久保田光太郎」さんが久しぶりにブログをアップしていたので


冒頭の登場の仕方を引用させていただきました(笑)


良かったら読んでみて下さいアップ


なんか、もうね


相変わらず最高です、光太郎さんっ顔


はい、てなわけで昨日は我がBumpin'のヘアメイク


「560(ゴロー)」の誕生日を祝って来ましたチョコケーキ


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002062142000.jpg

なかなか本人も忙しく会えなくて、3日遅れの誕生日会誕生日


急遽、開催したのでエルメスと3人で・・・


と思ったら大好きな先輩「鳥羽潤」君も駆けつけてくれましたアップ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-201002062145000.jpg

自分で撮ったけど俺だけめっちゃ暗いのはご愛嬌あせる


4人で話をしていたのですが


ほんまに人には恵まれたね、てねアップ


これから何があっても、自分が出会ってきた人達すべてが財産やから


大切にしていきたいと思いますグッド!


余談ですが


ヘアメイクの「560」


本名の名字は「根来」と書いて「ねごろ」さん晴れ


なのであだ名が「ゴローちゃん」なわけですよひらめき電球


最初のBumpin'CD「BEFORE SUNRISE」の製作段階でデザイナー「コウスケ」と


「ゴローちゃんってあだ名だし、なんか変えてみようか?」


で2人で勝手に考えて「560」になってしまいました(笑)


本人に言うと


「・・・560ですか?

・・・いいですよ。」


事後承諾にはなりましたが、本人も納得済みです得意げ


ただ、昨日


誕生日ケーキを買いに行く時に


「ネームプレートのお名前はどうなさいますか?」


「数字で560でっ!!」


もちろん


えっ?って顔をされましたグッド!


でも


本人が気に入ってくれてるから何度でもえっ?て顔されて行くぜ、560ちゃんっビックリマーク



あらためて、おもでとうねキラキラ


太   雄