昨日でブログを書き初めてびっくり!!


二年が経ちましたドコモ絵文字


まったく日記とか書かへん俺が!!



絶っ対続かへんと思ってたのにあせ



今では普通に毎日更新していますニコ



見ていただいているみなさんエクスクラメ-ション



本当にありがとうございますドコモ絵文字


おめでとうメッセージおんぷ♪


嬉しかったです!!3



これからも頑張っていくのでびっくり



どうかよろしくお願いいたします*♪




てなわけで今日も更新しますチョキ




昨日はBumpin'リハb-b-Scarab


スタジオで曲達を歌っていると


「生まれた町をでてきたのはゎ、ゔ、ゔゔん、あれっ?」


突然声が出なくなって来て


一人かなりあせりましたあせる


そこでコウイチマンが一言


「また動物の毛アレルギーじゃないのか?コウイチ


そ、そういえば症状が同じえっ


多分前にスタジオを使っていた方がネコとかを飼っていたんですねショック!


休憩で外に出たら一発で治りましたあせる


いやぁ、平気な時もあるのですが


昔は大丈夫だったのに年を経て突然なったんですよ汗


怖い物ですしょぼん


そんなこんなでなんとか声も戻りしっかり歌ってスタジオ終了グッド!


コウイチマンと二人居酒屋にてミーティングお酒


「そうだなぁ・・・ところで今日写メは?」


・・・はっ叫び


やっちゃいましたので2人でのミーティング模様を一つ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200912072357000.jpg

僕達二人はこういう昔ながらの居酒屋が好きなのです得意げ


はい、あんまり意味のない情報でした嬉しい


これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いしますごめん


今日のイルミネーションキラキラ


今日も、大阪の友達が送ってくれた


関西は京都駅のツリーツリー

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-image007.jpg


やっぱり大きな駅前ってでかいね目


太   雄