LIVEまで後2日っビックリマーク



詳細載せますアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★9月18日(金)


会場:心斎橋AtlantiQs(大阪)


Bumpin' Buzz Scarab(from 東京) / Fledgling
モノココ / SIBIP a.k.a GAS-TRAP FILTER


open 18:30 start 19:00 adv \2000 door \2500

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おかげさまで



前回作った「Bumpin' Buzz Scarab」のファーストCD



「BEFORE SUNRISE」は完売する事ができましたアップ



が、しかしっ!!



今回大阪に行くのに手ぶらで良い物かはてなマーク



否っパービックリマーク



良い訳が無いっ!!



と言う訳で「BEFORE SUNRISE」を増刷する事にしましたぱちぱち



その旨をデザイナーである「コウスケ」に話してみると



「・・・前回と同じって言うのもなんだし、デザインを変えても良いだろうか?」



さすがデザイナー、気合い入ってるね得意げ



ただ、間に合うかが不安でしたが



コウスケのがんばりでその作業も昨日のリハーサル後、コウスケと作業し



なんとか間に合う事ができましたニコニコ


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200909160239000.jpg

深夜の写メなので酷い顔しておりますがそこはご了承下さいあせる



と言う訳で、前回の「BEFORE SUNRISE」は初回限定版になり



今回からのCDが通常版として販売しますグッド!



大阪でのLIVEの際は是非、物販も覗くだけでも良いので覗いてみていただけると



僕らはもちろん、コウスケが喜びます嬉しい



あ、後


後ろ髪どうなったのと?とコメントいただきましたので


こんな感じです

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200909161826000.jpg

ちなみに切る前は・・・

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200909141349000.jpg


・・・切ったなぁハサミ



そんなこんなでもうLIVEは明後日ビックリマーク



最高のテンションで大阪に乗り込みますのでうぉーっ!



皆さん是非遊びにきて下さいb-b-Scarabライブ




今日は大好きな「みずなとささみのサラダ」を食べて


$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200909161828000.jpg


明日、出発なので体力を温存したいと思いますグッド!得意げ



太   雄