気がつけばこんな時間やんっあせる



今日は1日



最近できていなかった家の事をやっていました家



僕はB型なんですが意外と細かい事とか好きだったり



何かを始めるととことんまでやりたくなって時間を忘れてしまったりえっ



半分A型も入ってるし几帳面な部分もあるのです得意げ



そして我が家において欠かせない



愛すべきコレクション達love


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908232011000.jpg

そう、マンガ達です本アップ



これはほんの一部なんですが



部屋の中にはありとあらゆる場所に置かれています(笑)



小学生の時から色んなマンガ達と出会い



笑ったり、時には泣いたり



悲しい時に笑わせてくれたり、腑抜けている時に喝を入れてくれたり



僕にとって欠かせない物ですしみじみ



楽器達はパートナー



マンガ達はお友達って感じですかねニコニコ



・・・何か寂しい人になってます??じーっ



いやいや、これがありのままの自分ですグッド!



これからも色んなマンガを読み続けていこうと思います!!



ちなみに今のおすすめは


「ギャングキング」

「キングダム」

「FAIRY TAIL」

「トリコ」


なんかですかねアップ



この作品達に統一性は全くありませんが



次回どうなるんやろう?っていうドキドキ感が半端無い作品達ですグッド!



もう完結していますが



「花の慶次」は最高におもしろくて大好きです音譜



さてと、片付けに夢中になり過ぎたし



今からは音楽作業に入ります晴れ


太   雄