最近びっくり!!


曲作りの休憩に付点音符 ♪


ぶら~っとね


アメーバピグのオセロをやりに行きますアメ-バ


やリ始めるとpink.*


つい夢中になってしまい^-^;


気づけば何人もの方と対戦していましたびっくり


!!3


ルービックキューブをもらってルービック


完成するまでびっくり


毎日夢中でやりましたが願い


何かをやり始めると中途半端でやめるのは嫌で!


最後までやりこんでしまう頑張る



オセロも少しやりすぎたかなあせるあせる



また曲作りに疲れたり、夜中に眠れない時は


のぞきに行くのでよろしくお願いします!!


対戦していただいた方ありがとうございました*♪



そして昨日は



我がBumpin'のメンバー、「コウイチマン」と「星やん」が出演するLIVE


「渡辺ケイジ」さんのLIVEを観に行って来ましたアップ


久しぶりに座って楽しむ感じのLIVELIVE中継いっぷく!


少し後ろの方で写メが見えにくくなっていますが

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


こんな感じでしたあせる


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908202127001.jpg

見えずらいですが星やんです(笑)


そして周りお見渡してみると・・・


顔見知りが沢山観にきていて


僕らがお世話になっている


「HARRY'S」の方々や

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ



Ex.Boldでキーボードをひいてくれていた


「山口英子」ちゃんとも再会しましたアップ


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908202053000.jpg

色んな意味で刺激を受けるいい1日になりましたニコニコ



俺ももっと良い歌歌って



皆さんに感動や喜び、切なさや熱い思いを感じてもらえるように



日々、精進したいと思いますグッド!



太   雄