昨日は今後のイベントのために



エルメスとミーティンググッド!



具体的に話は進み




後は細かい所を詰めて練って行く所まできていますので




詳細が決まり次第また載せて行きますねニコニコ




その後コウイチマンと




コウイチマンの元バンドメンバーで現在もベーシストをしている




「デューラー」君も交えて音楽談義音譜

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908032306000.jpg
(右、デューラー君、上コウイチマン、下エルメス、左タカオ)




やっぱり音楽の先人達の話は楽しくて、ためになるなぁ得意げ




少し、コウイチマンの前髪が気になりますが(笑)




さらに大好きな先輩、「鳥羽潤」君も参加してくれて

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200908040008001.jpg

やっぱり仲間達が集まって好きな事の話をするのは楽しいねアップ



面と向かって相手の考えている事を受け止めて



自分の思う事を相手が受け止めて



そうしてすごく建設的なミーティングになっていくんやなぁとチョキ



こうしてみんなで一つ一つ進んでいって




最高の音楽を皆さんに伝えていけたら凄く幸せですキラキラ



いい1日でした晴れ



太   雄