メッセージを読んでたら・・・



「いい天気だね☆笑顔忘れてないかな?」



「いゃー ずっと 待ってた 今日は、『いい旅 夢気分』だねぇ~」



「 唯一 太雄クンの映像が見れるんだよね。」



「最近空とかみてる?」




と色々メールをもらいました。



待っていたと言われるとやっぱりめっちゃ嬉しかったです。



ありがとうございますニコニコ



そして、



そう言われて考えてみると



ばたばたしていてあんまり空とか見てないm(..)m



見上げると



晴天アップ太陽

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ


なんか久しぶりに清清しいな~空



自然と笑顔になれるような



いい気分になりましたアップ



こんな時にふと気付かされると言うか・・・



心の余裕がなかったんやなと。



これでは、いい曲も書けないし



良い歌が歌えない。



もっと色々な事に目を向けて



色んな想いを乗せて



やるべき事をやっていこうと思います。



ものすごくリフレッシュできました音譜



皆さんのメッセージほんまに嬉しいです。




ありがとうございましたビックリマーク




本日、20~22:48

◎TX「いい旅・夢気分」



先日行った茨城県の兄弟旅OAです桃の花


お時間のある方は見てください太陽・太雄




杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200903051228000.jpg



たか   お