昨日、仕事が終わり



帰ってポストを見ると・・・



封筒が入っていて中には



こんなバースデープレゼントが入っていましたプレゼント


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200903071449000.jpg

ターコイズのバングルひらめき電球



下関の松兄ぃからやビックリマーク音譜



昔、



俺がバイトをしていた時の先輩で



色々教えてもらったり



ホントに可愛がってもらいました。



今は下関で「ちゃんこ料理あじと」というちゃんこ鍋のお店をやっているので



なかなか遠くて会えませんが



久しぶりに会いたいな~アップ



昨日、お礼の電話を入れたら



「誕生日、おめでとうっ!!いつでも遊びにおいで( ̄▽+ ̄*)」



ほんまに嬉しかったですニコニコ



松兄ぃ~アップ



ありがとうございました音譜



自分の誕生日、



利き手を怪我して落ち込んでいた時に



松兄ぃが誕生日にくれたメール



「THANKS ALL!!



すべてに感謝。



良い事も悪い事も、



自分自身に起きる事すべてに感謝,



THANKS ALL!!」



足下見つめ直してがんばろうって



ほんまに力貰えましたメラメラ



すべてに感謝、



松兄ぃにも感謝です笑3




そして、今日は



『Bumpin' Buzz Scarab』のイベント



「Bumpin'Fes Vol2」の準備をしていますb-b-Scarab



内容を詰めたり



曲の選択したり



まだまだやることがいっぱいあります。



せっかく時間をさいて来ていただくから



その時間目一杯楽しんで・・



ストレス発散して帰っていただきたいので



もっともっと考えて



最高のイベントにしたいと思いますグッド!



太 雄