昨日は家族でまたも飯料理


テル君のお店『東京串カツBar RAJA』におじゃましましたにひひ



希空にも会えたし



も~・・・おいちゃん、



メロメロですメロメロ



先抜けて



Bumpin'リハニコニコ

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200901292152000.jpg

(撮影、エルメス)



久しぶりに集まった4人



相変わらずおもしろいバランスで進む(笑)



集合してすぐは、



笑顔で談笑。



リハが始まると



真剣に曲の話し合い。



休憩はまた談笑。



そんなメリハリのある



熱い、いいリハでした音譜


前回やらなかった曲もあり



しっかり合わせ練習得意げ


少し、趣向も変えて



それぞれに課題を出し



一段上の練習に励む。



2月1日


LIVEですべて出し切りますアップ


あと2日っ!!



是非遊びにきて下さいねニコニコ




そして、



今日から義姉がアメブロを始めたようでかお



増えてますね、アメブロガーにゃ



いろんな人がいるから



色々悩んでいましたが



始めてよかったと思いますニコニコ



早速



見にいこかな( ̄▽+ ̄*)



太  雄