コメントで



「Bumpin'Buzz Scarab」てどう読むの?



と頂いたので少し説明をグッド!




「Bumpin'Buzz Scarab」は



「バンピン バズ スカラベ」と読みますひらめき電球



意味は



「激突するうるさいカナブン」と言う意味ですドンッカナブン長音記号2



名付け親は



僕らの師匠である「久保田光太郎」氏音譜




「なんか音のなる虫的な感じがいいね」




の一言から決定しました( ̄▽+ ̄*)




ブログのデザインも「激突するうるさいカナブン」のイメージなのでこんな感じになってますニコニコ




緑主体ねクローバー




2月1日渋谷「DESEO」にてLIVEがあるので




是非、遊びにきて下さいアップ




話は変わり



今日は家で作曲中



そんな中気になったからまたも掃除を始めちゃいまして



気づけば日が暮れていましたガクリ



ところで



我が家は部屋の反面が窓。



その一面だけなぜか・・・

true-200901111811000.jpg

こんな感じ(・∀・)



ほかも写すと

杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200901111811001.jpg


ほかは普通やねんなぁじゅる・・



おしゃれイメージなんやろうけど



不思議な作りやね得意げ



さて、



脱線しすぎたし



引き続き作曲やりますチョキ


杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-200901111812000.jpg


太
雄