先日買ったお菓子



お店の人に一応聞いたのですが




少し希空には早かったようで




自分で食べました。

true

教えていただきありがとうございました。



・・・意外においしいね(笑)






話は変わり



昨日やっと仲間に録画してもらっていた「M-1グランプリ」をみましたアップ




放送当日は群馬でLIVEしていたので見れなくてねあせる



大阪人としてはなんとしてもみたいっ!!



方々手を尽くして録画をお願いしました( ̄▽+ ̄*)



今回はほんまに気になる芸人さんが多くて



個人的には「笑い飯」にがんばってほしかったけど



「ナイツ」も最近かなり好き。



・・・結局3位と4位に終わって残念でしたがガクリ



優勝した「NON STYLE」は流石におもろかったもんなぁシラー



来年こそは「笑い飯」の当時伝説のネタと呼ばれた「奈良県立歴史民俗博物館」ネタを超える



最強の漫才を期待したいべーっだ!



毎年



観てすぐ来年のM-1が楽しみになるニコニコ



是非息の長い番組になっていただきたいね(´-┃



お笑い見るのめっちゃ好きです!!



ただ、



今月27日に放送した「すべらない話」を見逃したのが



今年、最後の後悔ですダウン



・・・1/1発売の「すべらない話」DVD、絶対買おうウキウキ


たか    お