明日、川崎で路上LIVEヤリマス☆




お時間ある方は是非、いらしてくださいっ!!






はい、




てなわけでワタクシ、何ヶ月かに1度、写真の整理をするのですが、




前の自分はP.Cに慣れて無くて。




「圧縮」の仕方がわからず使えない写真が多々、ありました。




が、




今はやれちゃう感じですよ( ̄∇ ̄)b




てなわけで色々見返していると・・・




こんな写真が(笑)

仲間のシゲと、ジェイソン。




前にみんなでお仕事しまして。




バンド役で。




そんとき、声をかけてくれた仲間が見た目だけそれっぽくてもいいと。




てなわけで、仲間の「ジェイソン」君。




吹けません(笑)




でも、本物よりも本物やんっ!!ってことで1枚撮っておいたんです。




載せたくても、圧縮のしかたがわからず、




泣く泣く、お蔵入り。




てわけなんですよ。




今回、満を持して登場です(笑)




日々、勉強も大事やなと☆




Thanks ジェイソン☆




ちなみに

このメンバーで近日やる映画とかにちょろっと出てます.




「ウォーリーを探せ!!」的な感じで探して観てくれるとありがたいです(笑)