200808311709000.jpg
共演者の姜暢雄さんと。




今日でわたくしタカオのシバトラ撮影、終わりました。



なかなかハードやったけど笑いが絶えないめっちゃいい現場でした☆



現場でお腹痛くなるまで笑ったんは初めてです(笑)



最後に姜さんに会えたんで一枚とってもらいました☆



ほんまにずっと笑わせて、現場を和ませて、決めるところ決めて、また笑わせて(笑)



尊敬できる役者さんでした☆



なかなかブログ書かれへんかったけど、一緒にでた小池君や、中川君、藤間君、ほんまにみんな最高でした(笑)



すごい面白い作品やと思うのでオンエアを是非!!みてみてくださいっ!!