Ver.7 | べこべこ。

べこべこ。

ゲームネタ多し。

来ましたよついに。
何がきたってPSO2にバーチャロンフォースがです!バーチャロンというかテムジン747Aがです!



この大きいテムジン747A(1Pカラー)ドキュメント!
そしてロビーのBGMはIN THE BLUE SKY(アレンジバージョン)!
テムA好きにはたまらない!



2Pバージョン。完全撃破(敵両方のライフを0%にする)勝利ポーズ。



1Pカラーの通常勝利(敵リーダー撃破、タイムアップ勝利)ポーズ。
どこもかしこもテムA!たまらない!



ちなみに巨大テムAには乗ることが出来ます。

こんなにテムA推ししてるのは今、スクラッチからテムジングッズが出るんです!
さっきから黄門様が抱えてるのは武器迷彩スライプナーです。
これはソード系とガンスラッシュ系に対応してて複数迷彩できちゃうお得な品物。



攻撃すると刃も展開されます。





ガンスラッシュ両方の攻撃にも対応、そして



この説明文にあるブルースライダーの再現、それは!



ソードのフォトンアーツ、ライドスラッシャーを使うとブルースライダーの形態になるんです!

そしてもちろん、テムジン747Aになりきれるコスチュームもあるんですが、男性キャラにしか着れません。
私は男性キャラはいませんが、「もし万が一億が一テムAコスきたら男キャラ作ったる」と豪語していた為、しかたなくちょっと課金。


ヘッドとコスの色が合ってないのは雪の勲カラーヘッドが見つからなかったから・・・(あるのかな?)
やっぱりバーチャロンといったらテムジンです。テムジンは全てのバーチャロイドの基礎となったバーチャロイドです。全てはテムジンから始まっているんです。(バルバスバウは解析できてないのでノーカン)
テムジンなきバーチャロン等考えられないのでテムジンがないならバーチャロンを名乗らないでください。
お前だよ、スーパーロボット大戦UX出てたお前!