由紀乃さんこんにちは。

 

 

「長山洋子さんの演歌一直線」収録お疲れ様です。 テレビ

 

長山さんや福田こうへいさん「民謡」からの  カラオケ

 

ご出身なので民謡未熟ながらの小生も身近に感じています。ニコニコ

 

小生、数年前、一度ベテラン「原田直之」さんと舞台

 

一緒でした。  

 

さすが原田さん「名調子」です。 !! 音譜

 

由紀乃さんも一度五木先生の「唄うSHOW学校」で

 

民謡一節歌唱されましたね。

 

一節でしたがお上手でした。

 

五木先生からも「拍手」頂かれてました。拍手

 

 

 

唄うSHOW学校「常陸大宮市」放送 3月3日分

 

楽しみにしています。学級委員長も復活ですね。

 

 

 

由紀乃さんのブログからお借りしました

 

 

武道館で民謡舞台で唄う場合「紋付き袴」が正装です。

 

福田こうへいさんも武道館では正装。

 

 

 

 

 

 

福田さんのBLOGからお借りしました

 

小生も武道館~富山からシニアの部で選出されて

 

紋付、はかまでめい一杯唄いましたが入賞が限界でしたショボーン

 

 

 

 

娘は「越中おわら節」ジュニアの部で「優勝」 王冠1

 

 

幾度と書いてますが「子の七光り」です 虹 キラキラキラキラ

 

トロフィー部屋、娘95%。小生5%です。あせるあせる

 

これに懲りずに民謡に精進致します。 ウインク

 

 

 

唄うSHOW学校「常陸大宮市」放送 3/3

 

由紀乃さんのBLOGからお借りしました

 

由紀乃さんのアドレス

https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12323151624.html

 

 

 

唄うSHOW学校「岐阜羽島市」放送 3/31

 

 

 

 

由紀乃さんのアドレス

 

https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12347457403.html

 

 

NHK「唄うSHOW学校さん」によると

 

「岐阜羽島」放送分が最終回になってます。笑い泣き

 

まだまだ「由紀乃さん」制服お姿拝見したかったのに

 

残念です。3月31日分制服お姿、目に焼付ます。

 

 

唄うSHOW学校アドレス

 

http://www4.nhk.or.jp/utashow/

 

 

でも一回上田市にて実際の由紀乃さんのSHOW学校拝見

 

出来て満足しています。1枚出したハガキが当選。 笑い泣き

 

縁が有ったんですね。 アップ

 

大阪の新歌舞伎座でも拝見しましたが、

 

好評につき、NHKさんレギュラー化されたんですね。

 

由紀乃さんのBLOGからお借りしました

 

名物シーン沢山有りました。

 

 

やっぱり「昭和枯れすすき」 !!

 

そしてRyusei~ お月様流れ星 

 

 

 

最終回だけに豪華メンバーです ウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも由紀乃さんのBLOGからお借りしました

 

 

 

最終回楽しみに~そしてセーラー服姿ありがとう m(_ _ )m

 

きょうは「絆坂」 音譜

 

 

mrkz 2016さん投稿です

 

毎日会社帰りの二上山ヒット祈願登山

 

夜景きれいです。 お月様

 

遠くに牛岳スキー場のナイターの灯も夜の街

 

 

 

毎日のヒット祈願 お願い

 

今日もヒット祈願の

 

富山のファンクラブの一員 ☀

 

由紀乃さんのBLOGからお借りしました