生存報告(リハビリ中) | 挑戦!富士登山競走

生存報告(リハビリ中)

前回の投稿から1ヶ月以上間が開きましたが、何とか生きています。


皆さんのブログはチェックしており、勝田や別大等での活躍を羨ましく思いながら見ていました。


私自身の股関節痛は前よりは少しマシになったものの、長い距離を走るとかなり痛くなりレースに出られる状況ではないです。


2月の月刊走行距離も200km位でいつもの半分です。


走れないのに食べる量は変わらないから体重も微増し負のスパイラルです。


腐らずにやるしか無いのだろうな、と割り切ってストレッチ、筋トレ、jog、減量と基本的な事に注力してやっています。


仕事も方も今年も異動は無かったので、次の異動時期までは慣れた環境で生活を送れそうです。


本来なら2月位に草レースを走る予定だったけど、とても無理な状態でした。


復帰レースは果たしていつになるのか…リハビリの日々はまだ続きそうです。