読む処方箋

たかおまじっく
石川タカコです



今日の2枚引きメッセージはこちらです。



戦車

ワンドの6


「さあ、飛び出そう」


信念を胸に

さあ、飛び出そう 

掴みに行こう


あなたのその勇気は

誰かの勇気にも火をつけるから


「絶対に成し遂げる」

そう自分を鼓舞して


今、そのときが来た




「勝ち取る」という意味のあるカードが2枚並びました。


今の延長を選ぶか

その先の理想をつかみ取りにいくか

それはあなたの覚悟と行動次第だよ


そんなふうに言われた気がします。



失敗が怖い

自分が成功するなんて思えない

ほどほど以上は望んではいけない

おこがましい


これって控えめのようでいて

実はすごく自己愛の強い状態なんですよね



誰かの目で傷つく自分をすごく怖がっている。

私もそうです。



でも本当に自分を愛してるなら

本当に自分を信じてるなら

本当に自分を世界に連れて行ってあげたいと思うのならば

今、絶対にやってやる。勝ち取ってやる

そう決めてごらん。



カードから力強いメッセージを感じました。




可愛い自分が、大切な自分が

本当にこのままでもいいの?


本当はもっと、信じてあげたいし

やってみせたいよね?



そう自分に問いかけたとき

きっと込み上げるものがあると思います。



もしあったなら、今動いてみませんか?

私も動きます。



では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください