アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです



【今日の禅タロットメッセージ】



大アルカナ13番「変容」


「気づかない方がラク」なことにツンツンされそうな一日。


気づくと動かなきゃいけないし、まあまあ面倒。


だから見ないふり、気づかないふりしてやり過ごしてきたけど

そろそろ本気だそか?とツッコミがきそう。


採用するか、しないかは自分次第なんですけど、

このタイミングでエイと動き出すことで覚悟が決まり

そうしたらきっと、迷わなくなる。


っていうか

腹くくるしかないから自動的に自分の人生になる


そんな感じがします


 ------------


「変容」なんて言葉を聞くと、なんだか変化が起きそうでワクワク♡と思うかもしれませんが、勝手に変化が起こるとか、ラッキーが舞い込むというのとは、またちょっと違います。


そう、このカードは13番

「死神」の分類に当たるカードなんですね。


カードを見ると、下の方に目をつぶった顔が描かれていて、それを黒い人がツンツンしてますよね。


眠ったように生きてるんじゃねーぞ


そんなカードなのですが、現状としては眠っていた方がラクなことってたくさんあります。



チャレンジしたいことがあっても、やり始めたら自分より上手い人がたくさんいて凹むとか、全然私、才能ないじゃんってなるとか、外に出すことで傷つくことってありますよね。


だったらやらなくてもいい。

そんなプライドの守り方、あると思います。



でも、それでおまえ、ホントにいいのかよ!としつこくふるってくるのがこのカードです。




変化っていいことばかり起きるわけじゃない。


それによって背負うものもあるだろうし、プライドをズタズタにされることだってある。


クールな自分を気取ってられなくなるかもしれない。


優しくて人当たりのいい自分を捨てることになるかもしれない。



それでも、

アンタはアンタを生きたいんだろ?


今まで寝たように過ごすことで保ってきたもの


安定だったり

評価だったり

自由だったり

気楽さだったり


色々あると思いますが、そこと引き換えにしてでも本当はやりたいこと、なりたいもの、表現したいものがあるならば


そこ、取りにいってもいいんだよ


今日のカードからは、そんな一つの選択肢が投げられた感じがしました。



お、重いですよね。

でもなんだろう、でも、コレ書け!みたいな感覚があるので長文で書いちゃいました。


--------


ちなみに、こういう、エイ!が必要なときにオススメなのがブロック解除です。


マインドブロックバスターの活動についても、これからどんどん発信していきます。


では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください