アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期 

4月18日スタートします


気になる方はコチラをクリック

 

 昨日は2回目のゼロイチ2期説明会でした。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



ゼロイチって何?な方はこちらをご覧ください



ゼロイチ卒業メンバーも応援に駆けつけてくれて、ワイワイ賑やかな説明会となりました。


おかげでアットホームな雰囲気も伝わったのではないかと思います。



前回も今回も、説明会が終わってすぐにご入会いただく方が多く、ご縁に感謝です。




説明会には出られないけど詳細が知りたいという方もいらっしゃると思いますので


明日

こちらのブログで詳細を発表させていただきます。




さらにゼロイチの雰囲気が伝わりやすくなるイベントも開催します。



【グルコン体験&タロット1枚引き】


4月3日

10時〜12時

zoomにて



ゼロイチで実際に月に1、2回開催しているグルコン(グループコンサル)を体験いただくイベントです。



グルコンではお一人お一人の話をお伺いしながら

その方の状況、雰囲気、強みなどを拝見し、今すぐにできそうなことをご提案させていただいてます。



実際のゼロイチではさらに、それをすぐにイベントとして形にするよう、その場で日にちも決めちゃいます(笑)。



逃げられない状況を作ることで行動せざるを得なくなる

やってみてわかることがある

より良いものにブラッシュアップしたくなる



これがゼロイチのやり方です。




あ、怖がらないでくださいねwww


ちゃんとお話を聞いて、ペース配分や希望もお伺いしますので。



今回はタロットも引きますので、より自分の本音と繋がりやすくなると思います。



本音と繋がるとね、

動きたくなっちゃうんですよー!!!


これは体験いただいてのお楽しみかなと。




そんなわけでぜひ

4月3日のイベントに遊びにいらしてください。


もちろん無料です。


4月3日イベントお申し込みはこちらから



では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください