アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期 

4月18日スタートします


気になる方はコチラをクリック

 

先日、オンラインサロン『ゼロイチ』2期の1回目の説明会を行いました。

今回は5名の方にご参加いただいたほか、ゼロイチ1期メンバー3人も応援に駆けつけてくれました。
皆様、ありがとうございました!



説明会ということで、始まる前は簡単な自己紹介をいただいた後に会の主旨を説明して……と
なんとなくの段取りを描いていたのですが
最初にふと思いつきでゼロイチ1期メンバーに話をふったら
いきなり熱いトークが(笑)!!!


ゼロイチに入る前の自分の葛藤
ゼロイチで仲間と繋がる中で変化したこと
今の想い などなど


その開示トークがきっかけとなり
説明会ご参加者の方もかなり深いお話をしてくださって

今置かれている立場はそれぞれでも
誰もが色々な体験、色々な思いを味わいながら、今ここにいること

お聞きしながら、胸がジーンとしました。



そんな感じで、普通の説明会とはだいぶ毛色が違ったかと思いますが
ゼロイチらしさが伝わったら嬉しいです。



ご参加者様で
「まだ何もスキルがないので、
講座などを受講して一定のスキルを付けてからの方がいいかなと思いました」

そんなお話をしてくださる方がいらっしゃいました。


はい。
もしすでに学んだものがあれば、それをもとにモニター募集や練習をしていただける場なので
有意義に場を利用していただけるんじゃないかと思います。


ただ、まだ何も学んでいらっしゃらない状況でも
信頼できる仲間と繋がり
そこで自己開示を繰り返すことで、本当に自分がやりたいことに気づくケースもあります


その状態で学びをスタートさせるのもアリかと思いますし
ご紹介できる講座、スキルもたくさんあります。

ゼロイチで必要なご縁が結べたら、これほど嬉しいことはありません。



説明会でも話しましたが
もう、一人で頑張る時代ではない と私は思ってます。


実際、今回の説明会も
私が「説明会一人でやるの怖いよぉ」とメンバーに泣きつき、
サポートの3人が来てくれました。

で、私より上手に熱量高く、サロンの説明をしてくれるというwww



もし前の私だったら、こんな主催でかっこ悪いなとか、情けないなと思っていたかもしれませんが
ゼロイチでみんなで自己開示し続ける中で

「すごい人にならなくてもいいんだ」

「私は私らしくあればいいんだ」

「よし、だったら私らしく、みんなに恩を返そう!」

 

そんな気持ちになることができました。



そんな暖かくて心が動く『ゼロイチ』
2回目の説明会は3月28日(木)10時からです



ちゃんと説明もしますし、無理やり話をさせるとかはないのでご安心ください!

↓↓↓↓

ゼロイチ説明会 詳細はこちらをクリックしてください


たくさんのご縁をいただけたら嬉しいです♡
 

では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください