アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期 

4月18日スタートします


気になる方はコチラをクリック

 

ずいぶん前ですが、ある方に

「信じるって、人に言われるって書くでしょ?
人間ってどうしても人に言われたことを信じる生き物なんだよ」


そんな話を聞いたことがあって
なるほど確かに、と思った記憶があります。



自己啓発でもスピリチュアルでも
自分が誰よりも自分自身を認めてあげること
自分を信じてあげることが大切

いろんな方がおっしゃっていて

もうそこは肝、というか
人生が変わるポイントは間違いなくこの
自分をどこまで信じてあげられるか?
なんですが


どうしてもね、人間、
人に言われたことが気になっちゃう生き物であることも
これまた事実だと思うんです。



お前はバカだと言われ続けて育つのと
お前には才能があると言われ続けて育つのでは
当然、自己評価が違ってきますよね。



そう、だから環境ってものすごく大切



そして大人の特権の一つが
この環境を選べるということなんじゃないかなと思うんです。






私の主催するオンラインサロン『ゼロイチ』では
この「場のチカラ」というものをたくさん使っていきます。



自分を信じるといっても
人間、自分のことは一番見えないんですよね。


正面からの顔は鏡越しに見ることができるけど
(それだって反転しているわけですが)
横からの姿、斜め後ろ、上から……
いろんな角度から見れるのは、自分自身じゃなくて、周りの人。


こんな側面があるよって
あなたに伝えられるのは周りの人です。


あなたの周りにはどんな人がいますか?
あなた自身が気づいていない素敵な部分を指摘してくれる人はいますか?




もしも
「そういえば、私の周りはマイナス言葉の人ばかりだな」とか
「いつもダメ出しばかりされるな」と思ったら
すごくもったいない環境に自分がいることを自覚してください。



ほら、よくSNSで
美容に行った方のビフォーアフターの動画が流れてきませんか?
あんな感じ。


自分はこの程度の人間と思い、
周りの人からも「あなたはこの程度」とレッテルを貼られた中で生きていくのか

ここをこうしたら、あなたはもっと素敵になると思う!と
ワクワクしながら一緒に変身を楽しみ、受け入れてくれる場に身を置くのか。



ゼロイチって、圧倒的に後者の場です。



もっとね、みんな素敵になっていいんですよ、ホント。

私は美容師ではないのでハサミは扱えませんが
ハサミを使わなくても、あなたを素敵にすることができます。


素敵にするっていうか
アナタを取り戻すって感じかも。



このままの私じゃいやだ
もっと私には何かあるはず



そんな気持ちでいる方がいたら、
ぜひ私たち『ゼロイチ』と繋がってください。



ゼロイチ2期は4月18日スタート。

ただいま体験説明会のご案内をしてます。



説明会は
3月22日 10時~
3月28日 10時~
ZOOMで行います。


上記の日程が合わない方も個別相談に応じますので
公式LINEからお声かけください。

説明会の詳細はこちらをクリックしてください


では!



ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください