アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期 

4月18日スタートします


気になる方はコチラをクリック

 

昨日、ゼロイチの卒業生サロン

『ゼロイチ学園』のfacebookグループの中で

メンバーの一人が「自分が読んで良かった本」を紹介するライブを開催してくれました。




 

その本の内容の中で

 

「失敗は財産だと捉える」

 

「そしてその失敗をきちんと認めることが大事」

 

 

というような意味のフレーズがありました。

 

 

 

失敗は怖くて当たり前だけど、

だからといって何もしなければ失敗もないけど成果もない。

 

成果を出したいなら動くしかない。

 

 

 

ホント、その通りなんですけど

 

やっぱり

失敗って怖いですよね!!!

 

 

私も怖いです。

そして失敗したら隠したくなる(笑)。

人間だもの(笑)。

 

 

 

だからこそ、対策として

「失敗に慣れる」ことが大切だと思ってます。

 

 

失敗に対する耐久性をつける

そんな感じかな?

 

 

失敗してみて初めてわかることってたくさんあるので

失敗ができる環境で、チャレンジを重ねていく

 

それができるのが『ゼロイチ』だと思ってます。

 

 

 

実際、昨日ライブした方も

昨日が単独ライブデビュー。

 

 

その前に私とお試しで一緒にやったときは

うまく回線が繋がらず

私のほうのアカウントで対応したんです。

 

 

失敗してみてわかった

→改善して再チャレンジ

 

まさにその一例だと思います。

 


 

そして何よりも

めっちゃ緊張したであろう単独ライブにチャレンジしてくれたことが本当に素晴らしいし、嬉しすぎます!!!


 

この最初の一歩が間違いなく一番、怖い。

 

 

そこを乗り越えてくれたので

あとはガンガン、ライブしてもらおうと思ってます。

 

(私の無茶振りが結構あるという噂)

(断ってくれても大丈夫だから、みんな怖がりすぎないでねwww)

 

 

 

というわけで
 

失敗できる場

チャレンジできる場

仲間と繋がれる場

 

ゼロイチの仲間になりませんか?


 

 

ゼロイチ2期は

4月18日にスタート!

 

 

ただいま説明会の募集をしてます。

 

ちょっと気になった方、ぜひチェックしてみてください!


↓↓↓

ゼロイチ説明会詳細はこちら

 

 

では!


ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください