アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期

3月から募集開始します

気になる方はこちらをチェック

 


突然ですが


やらなくちゃいけないことがあるのに

どうにもスイッチが入らない

そんな時ってありませんか?




私も今、告知したいことが盛りだくさんで

気持ちは十分なのに

なんだか取り掛かるまでが重い

そんな状態だったりします💦



そういうときって

手をつけ始めると案外スラスラと動けたりするんですけど

最初の一歩がどうにも面倒で

ついダラダラとスマホを見ては

ネットニュースを見たり、ゲームしたり、漫画読んだり……



ありませんか!?

(必死に仲間探しwww)




あれだけ

時間さえあれば!とか思ってたくせに


いざ時間ができてみたらこのザマかと

自分を責めたくなるアナタ!!!

(さらに必死)



いや、きっと共感してくれる人がいるはず。

そう信じて書きます(笑)。





さっきも書きましたが

これ、いざ取っ掛かりはじめちゃうと

そのまま動けたりするんですよね。



家事でも、自分ビジネスでも同じ。

最初のエイッ‼️が、肝。




というわけで私がこの沼にハマりそうなときにやっていることが


①とりあえず5分間だけやると決める


②場所を変える



この二つです。




①は家事とかが多いかな?


食器洗いとか死ぬほど嫌いなんですけど、5分だけやろうと決めて始めると、そこで弾みがついて、いきなり掃除とかまで始めたりすることも。



②は今がまさにそうなんですけど(笑)

ブログが書けないーなんてときは、

とりあえず私は外に出ます。



で、カフェに入って書いてます。

(いや、今日はファミレスですが)



一人ビジネスとかって、会社勤めと違って

自分でこのあたりもコントロールしていかないといけないので

私みたいに会社員タイプの人間は、ある程度のルーティンがあったほうがスイッチが入りやすいかもしれません。


誘惑も少なくなりますしね。




で、ここからは宣伝です!!!



私の主催するオンラインサロン

『ゼロイチ』では

この「やらなきゃいけないのに、ついダラダラしちゃう問題」に立ち向かう対策をしていきます。


(大袈裟か)




それが


みんなで手を動かそうタイム


です。




私のようについダラダラしちゃう方

家事を優先しすぎて自分時間が取れない方



そんな方に一定の時間を設けて集まっていただき、黙々と作業時間にあてる




これだと、一人だとつい流されちゃうところを回避できます。




まあ、そんな感じで

いろいろやってるゼロイチ



いよいよ明日

2期募集の詳細をお知らせします!



説明会の日程もお知らせしますので

ぜひチェックしてみてください!


では!




ゼロイチって何?な方は下記をご覧ください↓↓↓


ゴールドライン

 

一緒に楽しく自分を使った活動をしていきたい方、

3月からオンラインサロン『ゼロイチ』2期生の募集を始めますので

ぜひチェックしてみてください

 

(公式ラインにご登録いただき『ゼロイチ』とコメントいただけますと、この後の情報を漏れなくお届けできますのでぜひ♡)



 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください