アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 



報告が大変遅くなりました。

1月25日に開催した、初めてのリアルイベント

ゼロイチマルシェ
自分にワクワクする一日 at両国



大盛況で終了しました。

パチパチパチ👏




ご来場いただきました皆様
出展メンバーやスタッフの皆様
ありがとうございました♡




11時から16時まで開催していたのですが
時間が秒でした。


過去イチ、秒だった気がする。
それぐらいあっという間に時間が過ぎていきました。


もう少し、緩やかに進行していく気がしていたのですが
ありがたいことにたくさんの方にご来場いただき
常時、盛り上がる会場。


想像以上にエネルギッシュなマルシェとなりました。



「うまくできるか心配」


「それ以前に東京の会場にたどり着けるかすら不安」



マルシェ前からビビりまくりのメンバーも多かったのですが


会場に入ると
3か月オンラインでがっつり関わってきたメンバーとのリアル対面で
テンションが急上昇⤴

ここは女子高ですか状態にwww



そして、いざマルシェが始まってみたらこの表情!











最初こそ緊張もあったと思いますが
伝えたい気持ちがドンドンあふれ出して
かなり濃厚なセッションがあちらこちらで見受けられました。



そんなわけで
なかなかブースが開かなくて、お待たせしてしまったお客様方
申し訳ありませんでした。


今回、洋室と和室 2部屋を使ってのマルシェだったのですが
順番をお待ちいただいている間は、
和室で私がタロットを引かせていただきました。

ご縁をいただきありがとうございました♡



出展の様子はたくさん書きたいことがありすぎるので
少しずつ紹介させていただきたいと思います。



では!!

  
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください