アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 


 

突然ですが、皆さん


自分にやりたいこと、やらせてあげてますか?


ふと思いついた「気になる」「好きかも」「やってみたいかも」


その気持ちに自分が応えてあげてますか?




間髪入れず
「今、お金ないからダメ」
「時間もないし無理」
「それやって、何かに繋がるわけ?」


自分に諦めることを強要しちゃってませんか?



実際、やりたくてもやれないことってあります。


でもそんなときも、頭から否定されたらしょぼーんとしちゃいますよね。


だからこそ、今できることを一緒に考えてあげることが大切なんじゃないかと思います。



彼女が
「このお店のディナー食べに行きたい♡」と言ったときに

「金ないし無理に決まってんじゃん」と速攻で返してくる彼氏より


「夜はちょっと無理だけど、ランチに行ってみようか」とか

「今は連れて行ってあげられないけど、このレシピ見て俺が手料理ふるまうから食べて」とか

「よっしゃ!単発バイトで稼いでくるわ、まっとき!」とか


まあ、好みはあるでしょうが、
何とか彼女のワクワクに応えようと動いてくれる彼氏のほうがいいですよね。



速攻ワクワク潰しみたいなことを
自分にしてませんか?



心当たりがある方は、ぜひ少し
激アマ彼氏を脳内にセッティングしてみてください♡




ちなみにですが
私はつい最近、偶然手にしたルノルマンカードに惹かれてしまったんですね。


ご存じですか? ルノルマンカード。



私の周りでも使っている方が多いカードで、前から興味があったのですが
これ以上占術を増やしてもなと手を出しそびれてました。



で、本当に偶然、カードを手にする機会があり
触ったらもう、虜になってしまいました(笑)。



コンビネーション読みといって、隣り合わせのカードと組み合わせて読んでいくんですが
これが面白い♡


同じカードでも、隣に来るカードによってちょっと意味が変わってくるんです。


例えるならば漢字


漢字って、同じ字でもいろいろな意味がありますよね。


例えば「日」という字には複数の意味がありますが、
「数日」と書けば、カレンダー的な「日」のコトねってわかるし
「日陰」と書けば、おひさまの「日」ね みたいな。

ルノルマンってきっとそんな感じなのかと思います。
(まだ素人なので控えめに……)


そう、私、漢字の成り立ちとか、言葉の語源とかもすごく好きなんですよね。
もしかしたらルノルマンも組み合わせて表現するあたりが好みなのかもしれません。




というわけで、ハマるととことんやりたくなる私なのですが
とにかく今はイベント前でやることがたくさんだし
新学期で子供の準備もバタバタ。


「そんなことやってる場合じゃないだろ!!!!」

ホントそうなんですが
最近の私の中の姫はかなり甘え上手。

でも、やりたいんだもん♡


というわけで、私の中の激アマ彼氏さんが諸々調整して
時間を作っては少しずつ触れております。



この激アマ彼氏さんの調整術こそが、

実は正しい思考の使い方だったりします。



なんかこの業界?にいると、思考って悪者にされがちじゃないですか?


考えすぎ、頭でっかち、思考で蓋をしているとか……


それって単に思考の使い方が間違ってますよーのサインなんですよね。



自分の願いを叶えるために、思考を使う。


自分を責めるワクワク潰し彼氏のような思考ではなく
大好きな彼女のために頑張っちゃう激アマ彼氏のような思考

ぜひぜひ意識してみてください。



ルノルマンも上達したらお披露目させてくださいね!

では!!

 

 
🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀🍀


1月25日(木)

東京両国でリアルイベント開催します!!
詳細はコチラ
 


オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください