幼稚園からのお知らせで、キッザニアの無料ご招待の案内がありました。

 

コロナ禍で課外活動が減少したこどもたちの教育体験機会をサポートする「KDDIこどもの学び応援プログラム」を開設されることになり、キッザニア東京・甲子園に、4万組16万名のお客さまを無料でご招待するというものだそうです。

 

 

 

無料券をもらえたので今日がその予約日でした。

子どもたちはずっと楽しみに音譜

 

まずはテレビ大阪へ〜

 

 

アナウンサーのお仕事をしました〜音譜

収録した内容はDVDでもらえますよ!

 

 

ボイラエンジニアとして、ボイラの点検をし、交換、修理など

メンテナンスを行ってます。

 

 

裁判官をやったり〜

私もやってみたい(笑)

 

 

クライミング体験を〜

 

 

ホースパークで乗馬体験を〜

 

 


一瞬、本物かと思ったぐらい細かい動きのお馬さんがいた〜





 

キッザニアは大人も見ていて楽しいですね照れ

 

 

 

芦屋議会議員 孝岡知子(たかおか ともこ)