確か、知事は「余剰金がある」からそちらを流用すると言ったような気が。
— 東京セブン (@club33092575) May 13, 2026
・余ってるお金があったの?
・使い道の決まってたお金なら流用ではなく横取りですよね?
・流用分の穴埋めに6月議会で補正提出!
議会も職員もしっかりしないとダメです。
ps:子守さんもytvの件気にかけてるようですよ。
子守さん、気にかけてくださっていたのですね🥹
— たかおか ともこ@芦屋市議会議員👩🏻💼 (@tomoko_takaoka_) May 13, 2026
今日の配信拝見さていただきました。 pic.twitter.com/E8ewcTC59Z
子守様
— たかおか ともこ@芦屋市議会議員👩🏻💼 (@tomoko_takaoka_) May 13, 2026
私がytvの件についてBPOへ申し立てを行っていたことを、放送内で取り上げていただきありがとうございました✨
伝えていただけたこと、大変ありがたく思っております。https://t.co/jzkLVwCfFW#子守康範チャンネル pic.twitter.com/K8T412fqE6