すずめでも嬉しいよ~♪ | 庭花と野鳥日記

庭花と野鳥日記

鳥撮り初心者のドタバタ野鳥日記♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥さんが久々に

庭で遊んでる!♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメちゃんだラブラブ!

 

幼鳥さんかな?

兄弟で遊びに来たの?

 

全部で3羽だったけど

すぐ行っちゃった^^;

 

 

 

 

 

 

 

庭では^^

アゲハチョウが♪

 

 

 

 

 

 

 

アゲハチョウ

後ろにいても逃げないのよ

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

バーベナ ハスタータ

 

こぼれダネで

ちょうどよく増えるよ^^

 

 

 

 

 

 

ヘリアンサス レモンクイーン

 

お盆にはポツポツと咲くかな?と思ってたけど

まだまだだね^^;

 

 

これは生育旺盛

1本は10本

10本は100本になるよ

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

プラチコドン色々 (キキョウ)

 

少しづつ咲き始めてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温はきょうも20℃

雨が降ったりやんだりなのよ汗

 

明日も雨らしいーガーン

 

 

 

 

いい天気にならないかなー・・・