どうもどうもパー

 
今日は朝から、脳の若返りを目指してバイクで走りまわっていたひこざえもんですm(_ _)m休憩での一枚〜ニコニコ
奥に筑波山が写っているかもうーん
 
今回はコチラのシェイクダウンも実施〜ニコニコOGKカブトさんのF17さんですぅ〜ニコニコ
で、こちらのモデルMOTOGPでも使っているライダーがいるだけに、どんな感じなんだろはてなマークでしたが使ってビックリびっくり自分が乗る様なライディングポジションが前傾のキツイバイクを乗る事を考えてられますね〜照れ首を回すのが楽〜の、一番ビックリなのが、空力が考えてられてるらしく、走行中の風圧による頭の揺れが物凄く少ないビックリマークコレはヤバかったですね~ニヒヒ頭の位置が安定するので、今までよりバイク操作に集中出来るぅ〜ウシシマジ感動でした〜\(^o^)/
 
で、昨日はDT八千代さんへ〜ロケット
おっ〜と〜古い写真ですいませんm(_ _)m
で、お久しぶりのトヨさんに依頼されてた4台納車〜の、なかじくんには仕様変更のこちらを納車〜チョキアンプをアキュバンスさんの初代ジャービスさんからRADさんに変更と〜
最近自分の周りでも増えてきたCK23さんのC−LSDさんを勝手に装着〜グッド!
そしたら、このように?
爆走で〜なかじくんの戦えるマシンリストに追加された模様ですm(_ _)m
右側にこっそりと写ってますが、GRK EVOさんで追いかけ必死でございます泣くうさぎ
 
あとは、スプリングテスト〜ニヤリ
バレルさん2種類試しました〜m(_ _)m
決してレイスピードさんでは御座いません…あせるコチラのスプリングも中々でしたね〜横の飛び感がいい〜(≧∇≦)b
 
ですが〜自分のマシン達ですとWORLDPROさんのドリBANE27のミディアムハード(赤)に戻っちゃいました…ねー
 
さらに戻ったといえば、結局自分となかじくん共に、毎回ホイールも色々試すのですが、その日の終わりにはコチラのWORLDPROさんのSSRプロフェッサーMS3になってしまいますね〜グラサン
で、こちらのホイールですが、黒樹脂ベースのメッキ塗装各種がオヌヌメですm(_ _)mタイヤが喰うというより、グリップ感、操作感、車速のバランスが自分には非常に良い感じですぅ〜爆笑同じホイールの白樹脂ベースになるとグリップ感がサラサラに感じます笑い泣き重たい路面ではイケるかなアセアセ
 
そんな感じの昨日でした~m(_ _)m
 
昨日ご一緒された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
 
またまたフラフラするかもしれませんが遊んで下さ〜〜い\(^o^)/
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
さっ、なかじくんがスープラ祭り状態なので、自分は昨日RIKIさんにドアンダーだね頂いたイェーガーさんの仕様変更ついでに、ホイールベース標準へ変更のRDXコンバさん共に、パンドラさんのアルテッツァにして、1人アルテッツァ祭り開催予定のひこざえもんでした~m(_ _)m
 
なかじくんにアルテッツァは?って言われたのがきっかけですが…チュー
 
ではではバイバイ