どうもどうもパー

 
自分の本家が山形県鶴岡市なのですが、大雨の報道を知って、心配になって親戚のおばちゃんに大丈夫ですか?って確認したのに、金曜日に自分と姉で行った父の三回忌の話で終わってしまったひこざえもんですm(_ _)m
 
日本語って難しい…(⁠⁠﹏⁠*⁠;⁠)
 
で、今日と明日は自分の用事が立て込んでラジコン出来ないので次の走行に向けて色々準備〜照れ
 
まずは、RDXMastersへの準備でアルベルトコンバさんを元のミッションへ変更〜
ダンパーステーもむらさきに〜チョキ
改めて思ったのは、このアルミのバーチカルプレートはねじれ少ないっすね〜にやり
コレも必須アイテムかもウインク
むらさき増えてキタ〜\(^o^)/リーダーには負けますが…チュー
で、ホイールベースは標準にして、幅の変更もしてボディーはコチラ下差し
ヨコモさんのいつかはクラウン〜グッこのボディーを振り回して走ると迫力有って好きなんですよね〜ラブ結構車速も速いウシシ
 
トップラインさんのセルシオはどうなんだろ〜気になりますウインク
 
で、先週とある方よりの情報で行った禁断の技〜ニヤリ
RDXコンバさんと、
イェーガー12.2Rさんで〜
WORLDPROのキャパシター・タイプTとHの2基掛け〜グラサンコレは体感しないと良さが分かりませんニヒヒこれ載せちゃうと怒られる鴨〜ガーン
 
あっあと、コチラも着弾〜チョキ
ベアリングは有るのでベアリング仕様で組む予定ですm(_ _)m
 
明日もなんか忙しいひこざえもんでした~m(_ _)m
 
ゆっくりしたいよ〜笑い泣き
 
では皆様良い週末を〜バイバイ