どうもどうもパー

今日、DT八千代さんに行く準備で荷物積む時に、自分の車のリアゲートのノブ内部が割れる事件勃発のひこざえもんですm(_ _)m

以前同じ車種に乗っていた時も割れた事があるので、警戒してましたが…汗うさぎ

で、1ヶ月以上ぶりのDT八千代さんへ〜*⁠\⁠0⁠/⁠*お〜っと〜レイアウト変更してました〜アセアセ知らなかったニヤニヤ
カズさんが写ってますが気にしな〜いチュー

で、本日はまず前回DTあすみが丘さんで走行させたイェーガー12.2Rさんから〜ニコニコさすがにそのままでは上手くいかず、リアスキッド、リアトー角、スプリングなどなどと〜、チームメイトのリーダーお気に入り?のトラクション型のレイナーを付けて〜グラサン
やっとなかじくんのRC−ART・RDXコンバさんを追いかけられてるぅ〜はてなマーク
このあとインチョロ発生してますが…笑い泣き
やはりイェーガー12.2Rさんは深い角度時の安心感がありますね〜にやりあっあと、リアウイングは無いほうが、自分の求める動きに近くなったので外しちゃいました…ウインクどこかのメーカーさんでA90スープラさん用のベタ付けリアスポイラー作ってくれないかな〜ねーささやかな希望…あせる

イェーガーさんの合間に走行させた、魔改造?RDX・RC−ARTコンバさん〜グラサン
デフ周りが数年前の仕様のままで走らせましたが、やはり走りますね〜ニヒヒ何人かの方に試乗して頂いたので、ここでは挙げませんが、その方たちに聞いてみてくださいm(_ _)m

なかじくんが作ってくれたコチラ〜ダウンチームて〜シャツTシャツ自分は2枚お願いしました〜お願い
なかじくん、お忙しい中ありがとう御座いましたm(_ _)m

本日ご一緒された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

またまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

次はいつラジコン出来るかな〜の、ひこざえもんでした~m(_ _)m

ではではバイバイ