どうもどうもパー

 
この週末もラジレスで、4年間位悩んでいた携帯とバイク用のヘルメットを買いに行っていたひこざえもんですm(_ _)m
 
今回初めてOGKカブトさんのF17にしてみした〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
MOTOGPでも使われているモデルですチョキ
 
しばらくチープな生活決定〜ヽ(`▽´)/どなたか何かおごってください…なんてね~
 
で、何が怒られそうかと言うと、RDX・RC−ARTコンバさんの魔改造〜ニヤリ
 
とあるチームメンバーからの情報でやりましたが、良い子は真似しないで下さいねてへぺろ
 
で、まずボストを立てて〜
シャーシの長穴加工をして〜
プレートを作って〜1種類目〜
プレートの2種類目も作って〜
完成〜ヽ(`▽´)/
RDX・RC−ARTコンバさんにトップラインさんのベルトコンバユニット装着〜グッド!
 
こりゃ〜どっかからお叱り受けそう…滝汗
 
ホイールベースはショートで作成致しまして、ボディはコチラ下差しアマリメさんより使わさせて頂いているアディクションさんのリアルグレードのスープラさん〜グラサン
いい意味で戦闘機になれるかなはてなマーク
 
作成に結構時間掛かりました…笑い泣き
 
新しい携帯での初投稿も時間の掛かったひこざえもんでした~m(_ _)m
 
ではではバイバイ