どうもどうもパー

本日梅雨の晴れ間ということではてなマーク午前中、バイク屋さんへ行ってオイルとオイルフィルターを交換してもらい久々にぶっ飛んで走っていたひこざえもんですm(__)m
相変わらず人間のポテンサルがついていかない…笑い泣き週一回中型以上のマニュアルのバイクに乗ると脳が若返るらしい…びっくり

で、前回の走行で気になったスープラさんのウイングの角度~ぼけー
ちきっと角度付きすぎの風味~UFO

コチラを~ステーを香ばしくならない程度に炙って角度を抑えました~イヒ
コレで動きがさらに良くなることを祈っております照れ

で、最近、ガルムさんで採用していたコチラの部品をイェーガーさんにも投入~下矢印
RC-ARTさんのモノですと、シャフト部分が長いので、フルステア時にタイロッドと干渉しそうなので、コチラを着けましたあせる

装着するとこんな感じ~ウインク
バンプアウトするので意味が無いかもしれませんが…チューシム調整必要ですm(__)m

あと、某オークションでトップラインさんのDM2・TRの中古をゲット~ウシシ
チェックしてみたらなるほどね~って状態だったので、メンテナンスと調整すればまだまだ使える感じでしたので、今回はノーマルで使おうと思いますm(__)m

いつも、とりおんさんのローターに替えちゃうので…ねー

なかじくんのマシン一台を12,2R化に必要なモノと、お気に入りのホイールをRC-ART様にお願い致しました~\(^^)/RC-ART様、自分対してお役に立てて無いのに本当にありがとうございますm(__)m
とりあえずフロント周りは作れるのでコレから始めま~すグラサン

そろそろスマホ買い換えないとな~のひこざえもんでした~m(__)m

この記事書いている間もフリーズした…ショック

それでは皆さま良い週末を~バイバイ