どうもどうもパー

最近疲れのせいか、歳のせいか時々なんか涙目になっているひこざえもんですm(__)m

で、前回の記事で書きました、イェーガー12,2Rさん化~が、とりあえず形になりました~\(^^)/
改めて見ると結構スゴい位置にモーターがいますな~びっくり

で、足周りのセットアップは、イェーガー12,3さんのままで~イヒ今回は、モーター位置の違いをみたいので、反トルク仕様で~OK
そして
コチラのキャパシターも装着~グッ

アキュバンスRADさんとの相性はどうなりますかウインク

多分リア足廻りは一からやり直しかな~ニヤニヤ

あっあと、今までスープラさんにウイング付けて無かったのですが、ここで装着~照れ
オーバードーズさんのスワンネックマウントウイング~チョキやはりウイング付くとカッコいい~ラブ
コレで振り抜く勇気が生まれるか…ロケット

いくぜ!(柴田恭兵さん風の発音で)
なぜ、今イェーガー12,2Rにしたこというと、前回の記事で書いた理由もあるのですが、一応わてくしアドヴァイザ~風味なので、コチラのレイアウトも勉強せねばとなりました~ニコニコ

あとは、コチラのレイアウトの方が今自分の求めている動きが出せるカモ~鴨?カモノハシ?

と、話が支離滅裂のひこざえもんでした~m(__)m

こりゃ~疲労が疲れてるな…ショック

では皆さま良い週末を~バイバイ