どうもどうもパー

 
この週末は、色々家の事でラジレスとなったひこざえもんですm(__)m
 
この様に、動画で色々なドリフトとミツキパイセンのトークを見て勉強しながら、なかじくんのイェーガー作り直ししておりましたf(^_^;
 
それが身になっているかはショナイですチュー
 
で、先ずは自分のイェーガーさんで行われている内容に必要な部品をRC-ART様に依頼~\(^^)
RC-ART様いつもありがとうございますm(__)m
 
アッパーデッキの二枚重ねの加工から~ニヤリ
上に付くアッパーデッキは後ろを少し削らないとショートホイールベースの場合リアバルクに当たって付かないので写真の様に加工しますウインク
で、この二枚をステアリングワイパーポスト上側のプレートで繋げます下差し
そして装着~\(^^)/
解りにくくてすいませんm(__)mアッパーデッキをメインシャーシで繋ぐよりコチラの方が、自分には横と縦のバランスが良かったので採用していますOKチームメイトのタケCくんのマシンアイデアからパクりましたアセアセ
 
アッパーデッキ硬い方が好きラブ
 
で、フロント廻りの作り直しは、サスアーム短縮とキャンバー角減らしとキャスター角減らしとキングピンアングル減らしですm(__)m
 
具体的にはキャンバー角が、
約12度右矢印約9度へ~
キャスター角が、
約11度右矢印約9度へ~
キングピンアングルは、レーヴDさんのASLナックル上側の取り付け穴位置を内側から外側に変更しました~\(^^)/
アッカーマンはこんな感じ~ちょっと開いているので~
この後も少し詰め直しました…ねー
 
あと~、フル蛇角の時タイロッドが、ナックルに当たるのでタイロッドエンド加工対応~ニヒヒ
リアのダンパーステーも古いモデルだったので変更~グラサン
コレまた解りにくい…黒多めニヤニヤ
で、ダンパー組み直し時に事件勃発ビックリマーク
サトシさん…右と左のバネ違うものが付いておりますポーン
マーキングが消えてしまっているので仕方ないか~ショック
 
スーラジさんでの買い物ついでにRC-ARTさまの売り上げ貢献~てへぺろ買っておいてブラン無しチーン
幅せまいからオーバーフェンダー取り付け必要かなはてなマーク暫くは押し入れに~にやり
 
さっ、自分のイェーガーさんのデフ直そ~ウシシ
 
EDPさんで行われているRCDC予選会はどうなったかな~ぼけー
 
と、言うことで夢の小旅行byあすみが丘のエントリーに間に合わずどうすりゃいいの~はてなマークのひこざえもんでした~m(__)m
 
ではではバイバイ