どうもどうもパー

今日は、RDXmastersに参加させて頂きましたが、練習走行中にリキイシさんに「いにしえのメカニック」と言われたひこざえもんですm(__)m

確かに~と思ったのは言うまでもありませんUFO

で、本日はRDXmastersに参加させて頂きました~\(^^)/
おっと~ピンクな方が写り込んでますが気にしな~いにやり

で、結果は安定の予選落ち~ショボーンまっ、なかじくんのカッコいい追走が見れたのでOK牧場~馬
で、今回組み込んだパーツ達~\(^^)/

RC-ART様ありがとうございますm(__)m

まずフロント廻りにはコチラ~ダウン
装着画像~
自分の場合バンパーよりマウント出しているのでこんな感じに~ウシシ

あと、キャパシターですが、今回は実戦投入でしたので、とりあえずタイプTを付けましたが、やはり安定感アップの高負荷時の蛇の正確性アップに感じました~照れ予選落ちの人間の言うことなので信憑性に欠けるかもしれませんがあせる
装着画像で~すねー
実はイベント後RC装置のレイアウト変えてしまいましたがニヤニヤおかげで、今まで気になっていた動きが収まるという始末…ショック他のシャーシで気にして作っといて、何故RDXさんでやらないってヤ~ツチーン次はもう1種類の方試してみよーグラサン

あと本日、とある方に使ってないボディーを差し上げたのですが、イベント最後のじゃんけん大会でコチラをゲット~\(^^)/ボディーあげてボディーもらってくるという…ウインク
完成させられるのかはてなマーク出来たら周りにいらっしゃるショート加工のスペシャリストに頼んじゃお~ニヤリありがとうございますm(__)m

因みになかじくんと自分のRDX・RC-ARTコンバさんにはコチラのデフが装着されてますm(__)m
コチラの樹脂仕様が付いておりますm(__)m
自分たちの求める走り方には必須アイテムと成っておりますm(__)m

あと、コチラもなかじくんが持っていたので取り付けました~\(^^)/
ちょとだけクイッと力いれないと付きませんが、効果は大きいと思いますm(__)m例えば、路面のグリップが上がった時に少しだけプルプルユラユラする時があるのですが、コチラの装着でほぼ出なくなりました~コチラも外せませんニヒヒ

本日、RDXmasters参加された皆さまお疲れ様でした~m(__)m

入賞された皆さまおめでとうございますクラッカー

まっ、こんな感じでクルマはどんどん良くなっていくのに、人間がエンドレスにどんどん退化していくひこざえもんでした~m(__)m

ではではバイバイ