どうもどうもパー

 
本日の書き出しも桜~桜
お借りしている駐車場に咲くさくら~ラブ
ほぼ満開はてなマーク
 
で、今日もドリフトトラック八千代さんで、昨日の記事で書かせて頂いた内容の確認~ニコニコ
 
まずはガルムさん~ニコニコ
やはりアルテッツァさんはガルムさんとRDXさん共に良かったですニヒヒ
で、スプリングをず~っとキット標準スプリングだったのですが、ここでキット標準卒業の我がRC-ART-worldPROスプリングでセットアップグッ
 
今回は、F26シリーズとドリBANE27シリーズを使用致しましたm(__)m
結果は~フロントがF26のハードで~
線間密着している側の向きはコチラの方が、フロントの掛かりと走りのバランスが良かったです爆笑
 
リアは~
F26シリーズもやったのですが、ドリBANE27シリーズの赤が一番コントロール性と必要な角度、鋭い振り出しが可能でした~チョキコレ以上固くなると速くはなるのですが難しさも出てしまい、柔らかくなると動きが優しくなるのですが、ドリフト状態での加速が遅くなる…なのでこの仕様となりましたねーでもスプリングは年中変えてしまいますが…チュー
 
ついでにRDX・RC-ARTコンバさんはフロントがドリBANE27の赤で~
リアがRDXさんキット標準リア用スプリング~
なかじくんは前後ドリBANE27の赤であります(^-^)ゝ゛いつも思うのが、どのメーカーさんもキット標準のスプリングって高性能だな~って思います。
 
あと、バッテリー吊り下げですが、自分の好みとしては大有りでした~が、
なかじくんのショートホイールベースでは、動きがまったりもったりしてしまい、走行のズレも出てしまい元の仕様に戻すや~つ笑い泣き
 
やはりセットアップは十人十色で有馬ッスニヤニヤ
 
で、プロポで使用致しましたコチラ~下差し
 
自分の感想としては、ザックリとした表現で申し訳ないのですが、マシンコントロールが楽になりましたOK
 
コレは外せませんね~目がハート
 
で、肝心なイェーガーさんですが、今回も申し分ないッスグッド!こちらも現在、スプリングはドリBANE27シリーズの一番固い青ですm(__)m自分のイェーガーさんは前のバネを柔らかくしても、後ろのバネを柔らかくしてもアンダーが、強くなってしまうので、前後一緒ですウインク
 
それでもアンダーきつめですが、自分的には大満足なマシンですm(__)m
 
この異次元のアンダー体験してみますぅ~はてなマーク
 
あっあと、RC-ART様の初アパレルをなかじくんよりに受けとりました~\(^^)/
コレ刺繍~びっくりしばらくは着ないで眺めてよ~照れありがとうございますm(__)m
 
本日、ご一緒された皆さまお疲れ様でしたm(__)m
 
また、変な実験してますが宜しくお願い致しますm(__)m
 
なかなかうまくいかないッスね~、御迷惑お掛け致しますm(__)m
 
と、言うことで次回はまたガルムさんとRDXさんのボディーを換えてみよ~のひこざえもんでした~m(__)m
 
ではではバイバイ