どうもどうもパー

仕事で、ダミーなんちゃらという部品を処理していた時、「このダミーだみだな。」というスペシャル彦ジョークを炸裂させて、その場の空気を氷点下まで持っていったひこざえもんですm(__)m

なかなか「彦さん、ヒーコーいかがッスか?」を越えられない…笑い泣きヤツはやるな~ニヤリ

で、話は変わりRDX・RC-ARTコンバさんの実験く~ん(^-^)ゝ゛

この間、なかじくんとお話したなかで、以前イェーガーさんでやって動きが良かった、リアバルクはショートホイールベースの位置で、リアサスアームを後ろに下げて、ちょとだけショートホイールベース仕様をRDX・RC-ARTコンバさんでやってみよ~ということでコチラ~下矢印
ウ~ンショック写真では全く解りずらい…ショボーン
ボディー付けると~ちょとだけリアホイールが前へ~チュー
ホイールベース計ったところ~大体254~255mm位でした~にやり重量配分は~?
以前の仕様で重量配分計ってないですが、多分フロント寄りになった模様~アセアセ
ちなみにイェーガー12,3ショートホイールベース仕様はコチラ~下差しう~んリア寄り~びっくり
RDXさんの気になるのがリアドックボーンの角度~ねー
スッゴい後ろ~ガーンこりはトラクション得られるのかなあせる
まっ、ダメだったらショートホイールベース仕様にしちゃいますm(__)mアマリメさんから頂いた戦闘機スープラが御座いますのでグラサン
で、このバッテリー位置ですと上下イェーガーさん用のプレート付けたホルダーが4点で止められたので4点止め~ウシシ
4mm程上げてますが気にしな~いイヒここまで止めるとリアがかなりねじれなくなりますm(__)mそれが良いかどうかは走ってみませんとですね~ウインク

あと~プロポさんが10PXになったのでコチラのパーツを依頼~ニコニコいつものオ~レンジオレンジ
装着~で~
イカしてるぅ~ラブ
RC-ARTさまいつもすみませんお願い
お役にたてるよう頑張りマッスル馬

相変わらず変なチューンをしておりますが、温かく見守ってくださいのひこざえもんでした~m(__)m

ではではバイバイ