どうもどうもパー

 

金曜日から、最近調子の悪いおうちのPCを復旧とちきっとだけアップデートしていたひこざえもんですm(__)m

 

アナログ人間にはキツイ…ショック

 

で、昨日はvega八千代さんでサブコースカップに参加させて頂きました~\(^^)/

審査の方は~、もりたんとRyoyaくんチョキ
中々の審査説明~ニヤリ

で、自分は後ろから数えた方が早い結果となりましたえーんなんか最近モヤッとした走りしか出来ないえー?
 
今回マシンは自分となかじくん共にRC-ARTさんのRDXコンバさんで参加しましたグッ
なかじくんは単走2位の総合4位で終われた模様~照れマシン作ったわたくしとしてはちょっとだけホッと致しましたねー
 
今回、アッパーデッキカチカチステージ1の後ろ側にポストの~

なかじくんはショートホイールベースの為1本仕様ですm(__)m
アッパーデッキにYD-2パーツ取り付け仕様で戦いましたが、なかじくんの走り見ていたらとりあえずコレだけでも十分と思われますウシシ

こんな感じ~笑ううさぎ

 
自分は、コチラに加えてサブコース走ってみた時に角度調整がうまく行かなかったので、写真左側のRC-ARTさんの軽量デフハウジング付きのボールデフにしました~ここまでやっても結果は出ませんでしたが笑い泣き情けない…ショボーン

やはり自分はボールデフが好物ですラブキュリオシティーさんのデフも仕様違いで二個有るので、その内やってみよ~ニヒヒ左はなかじくんの予備のイェーガー用のボールデフですm(__)m

他に最近気になっていたコチラをRDXさんに装着~

装着画像がコチラ~

RDXさんで、不定期にユラユラプルプルが出ていたのですが、装着後収まった模様ですm(__)m不思議~ガーン
 
で、今日のイェーガーさんは、今までRC-ARTさんとworldPROさんブランドのスプリングはだいたいやってきたのですが、RC-ART入りする前に買ってあった「ドリBANE27」を、テスト~音譜

 
最初は一番柔らかいバネをリアに、ひとつ硬さを開けて上げて2つズレでフロントに装着でスタートしましたが、硬さをひとつズレの方がコントロール性は良く、硬くなるにつれて車速上がると言う方向で、今までレーヴDさんのキット標準スプリングが良いと思っていたのですが、コチラもバッチグ~でした~OK自分のイェーガーにはドンピシャりで、車速が前より速くなるぅ~状況~びっくりアンダーですけどねチューもちろん車高は、スプリングアップスペーサーでセットアップ❕
 
なかじくんのイェーガーでは接地感薄く感じる~でしたが、フロントの走り方がコチラの方がスムーズに見えましたニコニコ気のせいはてなマーク
 
こんな感じで、日々色々試行錯誤しておりますm(__)m
 
昨日はご一緒された皆さまお疲れ様でした~m(__)m
 
Ryoyaくん、もりたん審査お疲れ様でした~m(__)m自分の結果はともあれ楽しかったですグッド!
ありがとうございましたm(__)m
 
こんなんで今年RCDC予選通れるのかぁ~?のひこざえもんでした~m(__)m
 
日々精進お願い
 
ではではバイバイ