どうもどうもパー

 

携帯見たら知らない電話番号から伝言入ってまして、聞いてみたら私の本家の有る山形県のホテルからの伝言メモなのですが、自分利用していませんのひこざえもんですm(__)m

 

多分、間違えたのだと思われますがねー

 

で、今日はコチラに参加させて頂きました~爆笑

の、70人超えびっくり

で、自分は予定どおり壁ドンの予選落ちで御座いますえーん大変申し訳ございませんm(__)m
審査、進行をされた、松崎様、白井様お疲れ様でしたm(__)mありがとうございましたm(__)m
大会進行をお手伝いされていた皆さまお疲れ様でしたm(__)m
 
アンダートーナメント結果~クラッカー
ミツキ~おめでとう花火

トップトーナメント結果~ひらめき電球
RYOYAくんおめでとう~お祝い

ノッてる男は違いますな~爆笑
 
で、大会中はわたくしの本来のお役目であるメカニック祭り~なかじくんの調子の落ちてきたイェーガーさん弄ったり~、ピンク野郎がんちゃんのセットアップお手伝いしたり~、まっかちんの探し物手伝ったり~して~、コチラのマシンの最終チェ~ックビックリマーク
なかじくんチェックの他、カズさんチェックを、サブコースと本コース共に行いました~ウシシ

共に、バッチグーグッの模様ですが、あまり詰めすぎると一ヶ所スペシャルになってしまうので、少しだけアンダーにしましたOK
 
それでもサブコースでは、このヘッタクソな自分でもケツ進入連射可能でした~爆笑大会後のフリー走行を本コースで行いまして、中々の速さとコーナリングを披露できたと思いますm(__)mなかじくんがニヒヒ
 
オーナーさんの地元で爆走してくれることを心より願っておりますm(__)m
 
と言うことで、次はコチラの制作開始!!
ベースマシンを提供された方も気になっているようなのではてなマーク、早めに組み上げたいと思いますm(__)m

ホイールベースはショートホイールベースでいきますウインク
 
本日ご一緒された皆さまお疲れ様でした~m(__)m
 
今日の悔しさから生粋のイェーガー乗りを目指す事を心に誓ったひこざえもんでした~m(__)m

 

でも、息抜きに他のシャーシもやりますけどねチュー隣の芝生は青いはてなマークいかんいかんショック

 

ではではバイバイ