どうもどうもパー

 
昨日の会社帰り、スーパーに寄ったのですが、お腹空いている時に行ってはダメですね~、夕飯余計に買いすぎの食べ過ぎでポンポンの調子悪いひこざえもんですm(__)m
 
腹八分目を守らなければあせる
 
で、今年から始まるコチラのイベント~\(^^)/
 自分も可能な限り出場させて頂く予定ですので、その際は皆さま宜しくお願い致しますm(__)m
 
自分はヤングな走りが出来るかな~チュー
 
今日は色々着弾したので大人しくラジコンイジリ~ぶー
 
まずはコチラ~
おっびっくり間違えた~あせるサプリメントに少しは頼らないといけないお年頃ですm(__)m

 
で、着弾したのはまず、side2さんよりコチラ下矢印

追加で、RDXさん用にこちらも購入致しました~OK

ピンク野郎がんちゃんが、良いって言っていたような…何がどう良くなるのかは聞いておいて忘れてしまいましたが買ってみましたねー
装着画像がこちら~下差し
どう変わるのかは実走行で~イヒ
で、こちらも装着~ダウン

上がハードで下がソフトで御座いますm(__)m
サァ~どうなりますかニヤニヤ
 
で、イェーガーさんはリアのスクラブ量の変更~\(^^)/随分前からとあるメーカーさんの監督に言われ続けていたのですが、サスアームも変更しないといけなかったので、中々手が入りませんでした…すいません笑い泣き
変更前が~アーム長48mmでした~m(__)m

変更後が~アーム長45mmでアーム位置を一番外側に移して、ホイールハブとホイールオフセットでこないに~ウシシどうでっしゃろ?

わっかりずらいですね~ショック
あとはコレまたわっかりずらいフェンダー叩き出し~グラサン

この1ミリが重要で有馬ッス(^-^)ゝ゛
 
明日はvega八千代さんにお邪魔しようかな~のひこざえもんでした~m(__)m
 
では皆さま良い週末を~バイバイ