どうもどうもパー

最近、ドラッグストア・ウェルシアさんのピーナッツチョコがお気に入りのひこざえもんですm(__)mコチラダウン
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~ニコニコ
もう若くないので、いくら食べても吹き出物は出来ても鼻血は出ませんがロケット

で、昨日の作業がまずRC-ARTコンバのベルト交換~

右が標準150mmで左がトップラインさんから発売されている147mmですm(__)m


標準のソリッドのプーリーが39枚で、インフィニティーさんのギヤデフが38枚のプーリーなので、ベルト長を標準150mmから147mmに変更~\(^^)/前回の走行ではベルトユルユルで走ってましたあせる
んで、完成ですぅ~チョキ


で、次はガルムさん!先週チャンプさんでコチラを購入~

バッテリーの吊り下げ仕様の為に用意致しましたチョキシャーシ固定用です。今ではメタルガレージさんよりプレートが発売される情報は入ってましたが、すぐやってみたかったので、購入しましたm(__)m

思っていたより簡単に完成しました~グッド!
効果は、すべてのアクションで良くなった気がしますウシシ

コチラも試しました~

が、自分には車が優しく成り過ぎた為、ノーマル樹脂に戻しました~笑い泣き

次に2台のYD-2でコチラを、試しましたビックリマーク

不等長ピッチなので、上下入れ換えでも試しました~ウインク
ですが、自分の走らせ方やマシンの仕様ですと、等長に戻ってしまいましたチュー


トップラインシャーシのYD-2は近々仕様変更予定なので、またその際ためしてみようと思いまふグラサン

あと、インフィニティーさんのギヤデフに使えそうなドックボーンプロテクターをチャンプさんで見つけてみたり~

写真ボケボケですいませんm(__)m

本日ご一緒された皆様お疲れ様でしたm(__)m

また宜しくお願い致しますm(__)m

あらためて、サーキットに行くと生きた情報が手に入るなぁ~、ありがたいなぁ~、皆様のおかげだなぁ~と痛感するひこざえもんでした~照れ今日も、えっビックリマークソコォ~!!がありましたし…笑い泣き

ではではバイバイ