モンスターと…。 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

(*´∀`*)HELLO★
今日も難波パークスでレッスンです☆彡
二の腕から覗き込む小人や、ぶら下がってる小さいおっさんや、アンプの上で寝てる奴や、ギターに火を吹いてるモンスターと共に…。
あ、そういえばテレビでモンスターズインクやってるよね。昨日今日と。観たいなぁ…。

さっきレッスンでスピッツの話を生徒さんとしてたけどやっぱり名曲多いね。切なく染みる曲はスピッツならではって思う。

色んな曲を作りたいけど今やってるミンストで全ては出来ないからどうやって発表しようかって数年も前から考えている事の一つ。
自分で歌ってギター弾いて動こうか。
それがしっくりくるかな。
バンドは一つしかしたくないから。

ミンストもアルバム用の曲作ってます♫
候補曲が多い。
その前にアレを出さなければね。
今年は動くよ。

{2F14F32D-3915-4D1D-AB2C-DD8D355A0C80}