祝 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

昨日は難波パークスでレッスンが終わった後に休会から復帰された生徒さんの復帰祝いをクラスメイトと僕でやってきました(^^) 

昨年10月に心筋梗塞で入院したと聞かされた時は耳を疑ったけど久々にあった生徒さんは元気そうで良かった~( ´ ▽ ` )ノ

{372055DB-6A68-4515-9501-30F83ED112F8:01}

回復間もない為お酒が飲めない生徒さんを差し置いて飲みまくるクラスメイト&高尾の図(´∀`;A


そして今日も難波パークスでレッスンでした!
仕事の意識を高める為に何年か前にやっていた事を
また再開した!自分には効果てきめんな方法♫
現状に満足しちゃいかんな!
上を目指そう上を!

{18F9BD50-03D0-4EA2-8E39-A9BF91E0B2E5:01}


ツリーが綺麗だったー(*´д`*)
点灯はいつまでやろー。
{D6524549-C40C-4768-B65E-EEBC5CD86D65:01}