810滋賀BARI-HARIとBirthday | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

更新が随分遅れてしまいましたが(汗)

8月10日滋賀BARI-HARIのMinstreliXライブへお越しくださった皆様
どうもありがとうございました

当日は台風による交通障害などもあり
お足元悪い中来ていただいた皆様には本当に感謝致します



そしてイベント主催者でHyperionという若きメロスピバンドを率いる
恭君とメンバーの皆様、競演バンドの皆様、ライブハウススタッフの皆様
お疲れ様でした
当日手伝ってくれたミンストスタッフさんもいつもありがとう

皆んなで食べに行った昼ごはんの"くらおのラーメン"
美味しかった



リハも終わり本番直前で撮影した
筋トレに勤しむ筋トレリックスの写メ



体型維持に対するLeoのストイックさには負けるけど
俺も頑張ってます(笑)

そして本番。



本番では予想外の出来事が......。


音響も良く、ステージも使いやすい滋賀BARI-HARIで
気分良くセットリストをこなしアンコールまで戴き
ステージに戻ったときに予想外の出来事が....。


















まさかの誕生日サプライズ!!!!!

確かに誕生日まであと8日という日だったので
事態は直ぐに飲み込んだけど。。。
いやいやそれでも・・・(笑)
本当に予想もしてなくて若干動揺しました。。。
そして俺の知らない所でサプライズを用意してくれていた事に
めっちゃ感動.....。
お礼もうまく言えなかった位嬉しさで言葉も見つからず....。

サプライズを企画してくれたHyperionの恭君、当日スタッフの慶ちゃん、
そしてミンストメンバーとスタッフ、会場で祝ってくれたファンの皆様

本当にどうも有難うございましたぬ~ん

記憶に残るライブとなりましたキャハハ

当日のセトリは

1.Saving All My Love For You
2.Runaway Faraway
MC
3.叡智の華
4.Future Retrospective
MC
5.Heart Hope Dream Love
encore
6.Skyflame

でした

本番後は打ち上げに


打ち上げも昼ご飯で行った"くらお"でした。
この"くらお"はバンドマンに優しい店です
23時過ぎた辺りからは貸切状態にしてくれたらしく
頼んでもいないのに大盛りメニューやピッチャーでビールと烏龍茶のサービスまであり!!
ラーメン以外のサイドメニューもあって打ち上げにも使えます
Mizukiと飲みながらBARI-HARIでライブの時は打ち上げは
ここ以外考えられへんって話してた(笑)

滋賀BARI-HARI.....良いライブハウスでした
また行きます

思い出深いライブになった8月10日滋賀BARI-HARIから
8日後.....

37歳になりましたあまり嬉しくない(笑)

誕生日にTwitterやFacebook、Email等で
お祝いのメッセージを送って下さった皆様に
本当に感謝致しますうる~ん

そして37年前の暑い暑いお盆の時期に
俺を産んでくれて育ててくれた両親に
感謝.します。

好きで好きで仕方がないギターと
ギターで生計を立てる道を一切反対せず
いつも見守ってくれた両親には本当に感謝しかありません。

これからもギターと共にこの一年頑張って歩んでゆきます

というわけで37歳になったTakaoをこれからも
宜しくお願い致します

【MinstreliX Live 告知】

9月23日(火祝)
開演15:30
前売¥3,500(D別)
VRAIN
KNIGHTS OF ROUND
CRYING MACHINE
MinstreliX
発売中⇒Lcode:78646 

MinstreliXでご予約の際はこちら
info@minstrelix.com
までお名前、枚数を明記の上ご連絡下さい。