おっかやまー。の写真。 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

先週の岡山で撮った数少ない写メ載せるの忘れてたから更新。


午前8時半に大阪の梅田を出発して
到着したのが12時過ぎ。

行きしなにLeoが車中で丸亀製麺の美味さについて
語っていたら、岡山入りでまさかの丸亀製麺に遭遇w

当然昼飯はそこで。

いや~ 美味しかった。

ネギも出汁も自由に調整出来て
どんぶりも美味かった!

これで600円は安い!



左はもちろん「ぶっかけうどん」だけど
うどんが見えへん・・・・。



さて。昼食を済ませて一同ライブハウス入り。

当日はめちゃくちゃ暑かったけど
今回のサーキット恒例のリハのリハとしてリハスタジオでクールダウン。

本番前に写メ。

髪はまだセット前なの忘れてたw
ってかクマがw


そして今回のステージ足元。


左からKOCH FOOT SWICH、MAXON POWER サプライ、
ISP TECHNOLOGIESのDECIMATOR(ノイズサプレッサー)、

MXR GT-OD、KFKQZ1 Kerry King Q Zon、
LINE6 Relay G50、でした。


う~ん、ボードが大きいからなんだか寂しいな。
でもここにシールドとか詰めて閉じるとちょうどいいねんな。

ほいではー
またー。